2009年11月17日

講演会ご報告!

講演会ご報告!

今年は300人近くの方が来られました
沢山の方が地道にコツコツと伝え動いてこられた結果です
今日も、お店のお客さんからも
電話での注文のお客さんからも
「講演会良かったです~」
とか、「見に行った友人が玄米を食べたいと言っているのですが
お米をわけてもらえるか?」などなど
早速赤峰さんの種が芽吹いているなと喜んでおります拍手
講演会ご報告!

講演会後の、国富八町坂で行われた懇親会は
赤峰さんはとてもリラックスして八町坂がとにかく気に入った様子で
「来年もここに来る~」と盛り上がっていました
そして「なんでもいいから、種から育つまでの一生を見届ける大切さ」を繰り返しお話されました。
そこに「何かを見出すことができるやもしれん」・・・と。
講演会ご報告!

そして、月曜日の陰陽講座も100人近くの方が集まりました
質疑の時間もあり、沢山の質問が飛んでいました

ちょっと、足早ですが取り急ぎUPさせてもらいます



Posted by 循環農法&玄米食人 宮崎なずなの会 at 17:32│Comments(7)
この記事へのコメント
綾ちゃん

ナイス☆レポート♪

うちも聞きに行った人から
質問の嵐です~
うれしい悲鳴とは、このことね☆

中にはダンナさんと討論になってたり・・・
 
思いやりからケンカの種に
すり替わりませんよーに(笑)

初めて聞いた時は
私も真っ直ぐすぎて
偏ってた時あったもんな~

周りとの温度差は悪いことじゃなく
知らないだけだったりするから
気持ちよ~く循環の流れに
シフトできますよ~♪

ホント、いい講演会でした。

新しい芽が吹き出してるな~。
Posted by ヒロさん at 2009年11月17日 20:37
blogでは…はじめましてですね
いつも…お弁当でお世話になってます
「おそうじごはん」さんのお弁当は…美味しいし…自宅での料理の参考に凄くなります
また…作り方…教えてくださいね
今回の講演会…学校行事で行けませんでしたぁ〜
残念です
次回…スケジュールが合います様に
冷え込みます…行き帰りは気をつけて下さい
Posted by ka-na at 2009年11月18日 10:53
綾さん
おにぎり…ありがとうございました
やっぱり…うまい
うちは…玄米を炊飯器で炊くので…思い切り負けてます。
Posted by ka-na at 2009年11月18日 14:52
ka-naさん

お!誰かわかりました~
いつもご利用有難うございます

学校行事で来れなかったんですね
また来年も赤峰さん来られるんで大丈夫です
ちゃんとお食事も作られているのですね♪
玄米はね、圧力釜使い慣れると
こっちのほうがぜんぜん良いですよ

玄米の炊き方教室も年内には始めようと
さっき、二ノ宮さんと話ていました所ですよ☆☆
Posted by 健康玄米弁当の店「おそうじごはん」健康玄米弁当の店「おそうじごはん」 at 2009年11月18日 15:40
よかった!よかった!とほっとしています。
なずなへのレポートも綾ちゃんどうぞよろしく!

とにかく、よくて、たのしくて、よかった!

講演も、スタッフも、お客さまも、なにもかも

交流会も、たのしくて、うまくて、わらって、最高でした!

ありがとう!感謝します!
Posted by ロッケン at 2009年11月19日 18:49
綾さん、初めまして

パンプキン薬局のパンちゃんです


講演会、大成功でよかったですね~

私は今回は福岡出張と重なり、講演会に行けなかったのですが、明日薬や仲間となずな園まで問答塾参加してきます

またいろいろ情報を教えてください
Posted by パンちゃん at 2009年11月21日 12:19
パンプキン薬局さんにはこのたび
お世話になりました!!
なずな農場、いかがでした?

まだご挨拶にも伺ってませんが
今後とも、「宮崎なずなの会」どうぞよろしくお願いします
Posted by 健康玄米弁当の店「おそうじごはん」健康玄米弁当の店「おそうじごはん」 at 2009年11月29日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演会ご報告!
    コメント(7)