2010年01月06日

今年も宮崎なずなの会をよろしく!

今年も宮崎なずなの会をよろしく!

今年も宮崎なずなの会をよろしく!


ちょっとわかりずらいですけど
日の出の写真 右側が赤峰さんです

私と
ひろちゃんとヒロママ恵子さん(えふう)と
大山さん(大山食品)さんで
年末、大分なずなで行われる
「食わぬ養生会」に行ってきました!

宮崎からは、中野さんも来られてましたし
他にも2名ほど初めての参加者の方が来てましたよ!

今回も、とても色々と勉強させてもらい
学びの時間を頂きました




Posted by 循環農法&玄米食人 宮崎なずなの会 at 06:37│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったね~
今年も、行けて。

八町坂でも、早ければ、年内
遅くとも来年には、食わぬ養生会in宮崎を開催します!

ありがとう!
Posted by ロッケン at 2010年01月06日 20:08
車の運転、いつもありがとうございます。

八町坂での開催も企画していきましょうね

大分は寒すぎますから~
Posted by 健康玄米弁当の店「おそうじごはん」健康玄米弁当の店「おそうじごはん」 at 2010年01月12日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宮崎なずなの会をよろしく!
    コメント(2)